割りと真面目に考えてみた。
といっても、青赤ベース+白だけど。
イゼットリコン
5島
4山
1平地
4蒸気孔
4硫黄の滝
4神聖なる泉
4氷河の城砦
2瞬唱の魔道士
2竜英傑、ニヴ=ミゼット
2中略
3サイクロンの裂け目
4イゼットの魔除け
2アゾリウスの魔除け
2雲散霧消
2スフィンクスの啓示
3火柱
2ミジウムの迫撃砲
2小悪魔の遊び
2終末
3思考を築く者、ジェイス
2月の賢者タミヨウ
1炬火のチャンドラ
この際ネーミングセンスの無さには目を瞑っていただく。
奇跡自体が好きじゃないので、その辺は不採用。
まぁ正直白要素がチャーム、終末、啓示だけなんだが。
でもスフィンクスの啓示はそれだけのために白を触る価値があると思う。
純正青赤では壊滅的大潮が相手のPW戻せてコントロールに強い説を信じて採用したけど、まぁ白触るなら冷静に終末で。
問題は線が細すぎることかなぁ・・・
でもミゼット様使いたいしなぁ
といっても、青赤ベース+白だけど。
イゼットリコン
5島
4山
1平地
4蒸気孔
4硫黄の滝
4神聖なる泉
4氷河の城砦
2瞬唱の魔道士
2竜英傑、ニヴ=ミゼット
2中略
3サイクロンの裂け目
4イゼットの魔除け
2アゾリウスの魔除け
2雲散霧消
2スフィンクスの啓示
3火柱
2ミジウムの迫撃砲
2小悪魔の遊び
2終末
3思考を築く者、ジェイス
2月の賢者タミヨウ
1炬火のチャンドラ
この際ネーミングセンスの無さには目を瞑っていただく。
奇跡自体が好きじゃないので、その辺は不採用。
まぁ正直白要素がチャーム、終末、啓示だけなんだが。
でもスフィンクスの啓示はそれだけのために白を触る価値があると思う。
純正青赤では壊滅的大潮が相手のPW戻せてコントロールに強い説を信じて採用したけど、まぁ白触るなら冷静に終末で。
問題は線が細すぎることかなぁ・・・
でもミゼット様使いたいしなぁ
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